嵐の前の静けさ

ただのジャニヲタ

1st Tourパリピポについて②


5/4に始まったジャニスト初のツアーが無事ファイナルを迎えました。
改めてジャニストを好きになってよかったなと思える楽しいコンサートでした。

もちろん1番の思い出はお誕生日に入れたことです。コンサートってだけで特別なのにお誕生日にジャニストを会えたのは本当に幸せでした。私の持っている運を全て注いで当選した6日2部はメインステージの目の前で2列隣は花道でした。いわゆる、アリーナ席にコンサートで入ったのは初めてで近さに驚きました。
また、素敵なご縁でチケットを譲ってくださる優しい方にも出会えて、一緒にコンサートに入ったりお話する機会もあってとても楽しかったです。
夏は暇だということで、一旦ジャニストはお休みになりそうです。次は来年のツアーでしょうか?1年ほど会えないのはきついですが、応援しています。

ジャニストの良さはファンをよく見ているところだと思います。そのままでいて欲しい部分、成長して欲しい部分がありますが、きっと私は変わらずに好きなんだと思います。

どこが好きなの?誰が好きなの?
全部好き!それじゃダメですか?
とても形容しがたい、幸せな気持ちになります。

ツアーお疲れ様でした。たくさんの幸せをありがとう。

さーて、頑張るか…。