嵐の前の静けさ

ただのジャニヲタ

まず私のはなし#Jr.②

私の話が長くなりましましたがこれで終わりです(笑)

可愛いとかっこいいが共存したTravisJapan

美勇人くんと七五三掛さんと如恵留くんは名前だけ知ってました。名前のインパクトがすごくて、初見で読めなかった…

きっかけは美勇人くんでした。謎選抜で踊ってる姿が美しくて速攻で調べました。いつも着けている黒ゴムが腕に映えてて真似したくなりました。その時はTJで少クラに出ることが少なく謎選抜で美勇人くんしか見ていませんでした。
徐々にTravisJapanに入っていることを知り、調べるようになりました。TJがトークしてるところを見る機会がなく雑誌を漁っていたのですが、ついにTJの滝チャンネルに出会いました。

あれは最高すぎて、東ジュってあんなに面白いの!?それが感想でした。
かっこいいのは当たり前だけど、変な答えを出す子がたくさんいて、ポンコツ美勇人くんが当たり前のように仕切っていたのです。ダンスのかっこよさとのギャップに落ちました。動画によってキャラもよくわかりました。あれは定期的に見るほどのお気に入りです。

それからはプレゾンで生で見て、やっぱり好きと再確認してから楽しくて仕方ないです。次は9人揃いの現場に行きたいです。
2回機会を逃してしまい、まだ生あらんちゃんは拝めていないので夏のガムシャラを楽しみに私は生きます。
顕嵐ちゃんを気になったきっかけは、尊敬する先輩は潤くんと言っているのを見たからです。しかも理由を聞かれると、すごい笑顔で「僕、誕生日が松本潤くんと同じなんです!」って答えることが可愛くてズルズルと引きこまれました。なんなんですかね。いい加減しっかりとした絡みが見たいので顕嵐ちゃんが早くフジテレビのドラマに出て、VS嵐に出ればいいと思います。

宮近くんはセクボで知ったのでTJの子だと知ったときは驚きました。セクボは全然知らなかったので宮近くん…?どんな子だろうというイメージでしたが、TJで踊ってる姿はキラキラしてました。(セクボがキラキラしてない訳じゃないです。)顕嵐ちゃんが骨折してプレゾンに出れなかったことをすごく悲しんで怒っているコメントを雑誌で見たときこれ程可愛いあらちかはないのではないのかと思いました。顔も男らしくなってきたなとおもいます。

朝日くんは最年少っていうのが信じられなかったです。昭和顔で本当に二枚目だと思います。朝日くんを崩して芋っぽくしたら私の小中の同級生に似てる。すごいSMAPが好きなことが伝わってきて可愛いなと思いました。末っ子でみんなにいじられるポジもおいしいですね〜(笑)

閑也くんは女の子みたいに可愛いなというイメージ。弟組にいる事もあり、美勇人くんやしめちゃんと同い年でありながら幼く感じます。
あまりグイグイくる印象もないのでまだまだわからないことだらけです。神秘的な存在(笑)

うみんちゅは遭遇出てもあと一人とかなんとかくんと呼ばれがちでどんだけ存在感薄いの!と思っていました。〜と中村くん!等と書かれるとうみんちゅ気付かれた!!とテンションが上がる始末。最近ガタイが良くなって、男らしくなってドキドキです!

如恵留くんは名前がおしゃれだなと思っていました。確実にTJでは高学歴秀才キャラのはずだけどシゲに親近感を使ったという話は天然なのかなと思わざるを得ないです。ついついがんばれ!と応援したくなるタイプだと思います。

七五三掛さんの生まれ変わるなら“天使”に衝撃を受けました。
イルカになりたいと言う同年代男子もなかなかだとは思いました。でも、粉を振りかけて幸せにするってなに!同級生にこんな子がいたら戸惑いを隠せない気がします。
そしてまさか天使という答えを当てる仲田くんには驚かされました。これがひろしめか…
あの難題を当てることができるなんてすごい…

そんな仲田くんですが振り幅の広さに驚かされました。キリッとした顔立ちで一見しっかり者で仕切りなのかと思っていました。しかしそうじゃなかった…
道にブリーフを落とした話は決してワイルドではないと思うよ。お兄ちゃんガチャでは1番お兄ちゃんになって欲しいキャラでした。うちの兄と変わって!
ドリアン•グレイの肖像楽しみです。生で演技見るのは初めてなので今からドキドキです。

やっぱり美勇人くんの長い手足を存分に活用したダンスが大好きです。9人が歌ったり踊ったり、トークする現場を早くください。

9人もいると長くなっちゃいました。