嵐の前の静けさ

ただのジャニヲタ

まず私のはなし #Jr.①

Jr.のお話をしようとおもいます。

ふぉ~ゆ~を知ったのはこれまた某tubeにてピタラジを聴いたからなのですが、最初は顔も名前も一致しておらず、声も全く聞き分けられない状態でした。ただただリズミカルなトークが面白くて毎週聴くのが楽しみになりました。
覚えようと調べてみると嵐とのエピソードが出てきました。嵐に絡むものはなんでも好きという生き方なので、絡みを見るとテンションが上がります。顔と名前が一致してキャラが見えてくると楽しい人過ぎて!
さらに衝撃だったのは歌と踊りを見たときでした。なかなかお茶の間では見る機会がないのがもったいない!
少クラのBlack Jokeは心臓が止まるかと思いました。とりあえず原曲を調べました。Jr.を見ていると知らなかった先輩方の曲を知ることができるのでこんな曲があるのかと新鮮でもあります。もっと少クラにで取り上げて欲しいです。
今月末の発表されることが何なのかとても楽しみにしています。あと辰巳くんはそろそろ優馬と付き合ってると認めてもいいんじゃないですか?


They武道はふぉ~ゆ~と嵐について調べている時に知りました。今も嵐のバックをしているためライブレポなどでふぉ~ゆ~よりもたくさん嵐との絡みを見ることができました。改めてライブDVDを見るとたくさん映っているじゃないですか!それでまた調べてみることにしました。するとすごく可愛い生態がみてとれました。とりあえずプレゾンにて行われたThey武道による松本潤いじりの映像化はまだでしょうか?というか、1月21日の両部をDVDにしていただけませんか?林くんの入所日に智くんと潤くんが来たとかDVDにしない理由があろうか!いや、無い!!去年のクリエには来てくれなかった嵐先輩も今年は智くんが来てくれて、良かったね林くん!!!去年のDIGITALIANのDiscostar様のバックで踊るThey武道を早くお家で観たいです。ふぉ~ゆ~は喋りに定評があり安心してできるのですが、They武道はふわっとしていてふわっと終わりますよね。生でトークしてるのを早く観たいです。


ふぉ~ゆ~、They武道ときて!来るのはもちろん!

せーの!


“MAD”
そうです、正解です。ブレずに嵐を好きでいてくれる姿が好きです。ちょっとカップル感が強いですね。まだまだ知らないことがたくさんですので皆さん教えて下さいね。とりあえず滝沢歌舞伎の英語が聞きたかった…シンガポールに追いかけて行きたい。連載そろそろ持たせてもらえません?ん?楽しみにしてます。

プレゾンのDVDはよ!


②に続くと思われます。