嵐の前の静けさ

ただのジャニヲタ

まずは私のはなし #嵐


“いつ嵐を好きになったのか”
これを聞かれると回答に困る。
初めてCDを買ったのは2007年の“Love so Sweet”
8つ上の姉はことごとくジャニーズにはまらずに生きてきた為、ジャニーズについて理解したのが小6だった2007年だった。
それなら2007年では?そう考えるのが一般的だがそれでは終わらない。

子どもにドラマをほとんど見せない家庭で育った私が欠かさず見ていたドラマが“よい子のみ味方”と“南くんの恋人”でした。
櫻井翔二宮和也を知る前から太陽先生と南くんが大好きでした。

徐々に嵐を好きになった為いつなのか自分にもわからない。気がついたら嵐のファンになっていた。

今のところ嵐を降りる予定は無い。好きなグループは増えても嵐を降りるきっかけにはならないのだ。いつか嵐を降りることになっても嵐を好きになって良かったと胸を張って言える自信がある。